LP制作
Landing page creation
「見た目は悪くないのに、反応がない」
そんなLPに必要なのは、構成と導線の見直しです。 WCAは、
成果から逆算する“情報設計ファースト”のLPを制作します。




“成果から逆算してつくる”
WCAのLP制作

ユーザー視点から構成を設計
いきなりデザインに入るのではなく、まずはユーザーの導線と心理を分析・設計。
離脱を防ぎ、CVにつながる情報設計を行います。

初稿で“芯を捉える”提案力
課題や目的を整理したうえで構成を作るため、無駄なやり直しが少なく進行もスムーズ。
「最初の案から納得できる」と評価されています。

納品後も、改善まで並走
GA4やヒートマップを用いたCV分析にも対応。
改修やテスト提案など、“つくって終わり”にしない支援が特徴です。

スマホ・UI・コンテンツまで
一貫対応
スマホで見やすく、操作しやすいUIを前提に設計。
必要に応じてライティング・写真撮影・構成まで
ワンストップでご提供可能です。
CASE
事例
若年層向けの訴求設計で
CVRが最大+7.5%に改善
業種:モニターアンケート

18〜24歳の若年層に向け、手軽さや「ポイ活」のお得感を直感的に伝えるLPを制作。
スキマ時間でできるメリットや操作のシンプルさを強調し、ファーストビューからエントリー導線までの視線設計を最適化しました。
動画の導入によって、サービス内容の理解度も向上。結果、CVRは男性+7.5%、女性+5.7%と大幅に改善しました。
新型車の試乗申し込み CVR+8.0%達成
業種:輸入車ディーラー

年収1,000万円以上の新規層向けに、試乗キャンペーン専用LPを設計。
金利0%訴求や補助金・減税情報を図で視覚化し、お得感を強調。
さらにお支払い例も記載することで、「高額で手が届かない」という印象を払拭しました。結果、試乗申し込みのCVRが+8.0%まで改善しました。
保護者の声を前面に出した構成で
CVR+5.0%達成
業種:学習塾

小中学生の夏期講習の受講生拡大を目的に、保護者の声を主役にしたLPを制作。アンケートをもとに実際の評価を掲載し、信頼性と共感を高めました。文字量の多さによる離脱を防ぐため、構成やデザインを工夫。講師・学習習慣などの内容別に分類し、読みやすさを確保しました。
その結果、夏期講習の申し込みCVR+5.0%を達成しました。
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