フロムアイズ株式会社様

業種:コンタクトレンズ製造販売・EC

ECの壁を乗り越えた鍵は“第三者視点”。売上戦略×広告最適化で獲得効率アップ

WCAが行った施策

  • ECコンサルティング(戦略設計)
  • 集客改善提案(主に広告)

ご依頼のきっかけ

当社で製造・販売しているコンタクトレンズブランド「Refrear(リフレア)」の売上をさらに伸ばしていく中で、今のECサイトや商品ページの見せ方・訴求方法が本当に適切なのかわからず、壁にぶつかっておりました。 そんなときWCAさんにいただいた改善案には、これまで社内では出てこなかったような意見が含まれており、より顧客目線に寄り添ったサイトへ改善することができるのではと思い、お願いすることにいたしました。 WCAさんは広告運用にも強みをお持ちでしたので、集客面もあわせてお願いしています。

実施後の
成果・変化・ご感想

ターゲット戦略の見直しや、ページ内の訴求ポイントの改善など、とにかく顧客目線での意見を奇譚なく言ってくれ、自社の強みを改めて確認することができました。 現在はその戦略をもとに、新規顧客向けページから、リピーター向けページまで段階的に改修を進めています。 Web広告も、WCAさんに入っていただいてから戦略の変更や日々の調整をしていただいているおかげで少しずつ獲得効率が改善されており、満足しております。

今後について

今後も新商品など続々展開予定なので、WCAさんには集客から注文完了までの部分をよりよく改善していってくださることを大いに期待しております!

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